人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nicoichi 日誌

nicohatu.exblog.jp

nicoichi vol,2 uM

nicoichi vol,2 uM_f0350029_13442965.jpg
nicoichi vol,2 uM_f0350029_13442960.jpg
uM ユーエム

キラリと光るアート作品のような
他とはちょっと違うシルバージュエリー。
不思議なほどにどんなスタイルングにも相性が良く
上品で繊細なモノ作りをされています!!


nicoichi vol,2 uM_f0350029_13442982.jpg


今回の展示ではシルバー素材のピアスやネックレスを中心に
パールやパステルカラーの天然石を使用した女性らしさを意識したジュエリーを出品します。
普段づかいからパーティースタイルまで幅広くお使いいただければと思います。

nicoichi vol,2 uM_f0350029_13442989.jpg

uM

2009年大阪芸術大学デザイン学科卒業
メーカーでプロダクトデザイナーとして勤務後、
プロダクトデザインの経験と知識をベースに
構造から創造するジュエリーデザイン・制作をスタート


コンセプト
“Wearable Object”
カタチとしての美しさ・人とモノの関係性という2つの視点から探求する心地よい形。
○・△・□の図形で構成する構築的なアイテムを中心に、見られる方向や組み合わせのパターンによって多彩な表情をみせるジュエリーを展開しています。
日常によりそうシンプルな佇まいと遊び心あるデザインの融合により生まれた小さなアートピースを 身に付けて/並べて/外して飾って...様々な角度からお楽しみください。

by niconicoichichi | 2014-10-04 13:46 | nicoichi 東京