人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nicoichi 日誌

nicohatu.exblog.jp

nicoichi vol,2 chico

nicoichi vol,2 chico_f0350029_12504253.jpg
chico

細い刺繍糸を使った編みぐるみのアクセサリー。

1度このかわいさにハマったらもう抜け出せないようです。
そうです、こちら大阪ではリピーターが続出!!
東京では今回のnicoichiがはじめてのお目見えとなりますので
ぜひぜひチェックしてみてください☆

nicoichi vol,2 chico_f0350029_12504174.jpg


 
今回の展示ではピアス、ネックレス、ヘッドアクセサリーなど
普段使いにオススメな、シンプルなものから、
イベントごとが多くなるこれからの季節、
華やかなシーンにも対応できるアクセサリーも数点
ご用意させて頂きます。

nicoichi vol,2 chico_f0350029_12503962.jpg

糸のアクセサリー  chico

縫い針のような細さのかぎ針を使い
細い糸を編んでいます。

初めは太い糸から始まり、
だんだん、だんだん繊細な糸の魅力にとりつかれ、今に至ります。

まる、しかく、さんかく…ときにお花など、
カタチはいたってシンプル。

心浮き立つような色づかい、
その時その時に無意識に心惹かれる色。
日常の中で色遊びを楽しんで頂けるような
アクセサリーを作っています。

ぜひ、手にとってごゆっくりご覧くださいませ。


by niconicoichichi | 2014-10-04 12:58 | nicoichi 東京