人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nicoichi 日誌

nicohatu.exblog.jp

nicoichi vol,2 CASUMINO

nicoichi vol,2  CASUMINO_f0350029_04395762.jpg
nicoichi vol,2  CASUMINO_f0350029_04400530.jpg

CASUMINOさんの作品たちは
華やか!だけれども
身に着けると軽く
そして年齢関係なく
おしゃれが楽しめるというアクセサリーたちです。



nicoichi vol,2  CASUMINO_f0350029_04402056.jpg




ゴージャス!?と思う方もいらっしゃると思いますが
身に着けるとしっくりなじむのです。
この意外さにはまってファンになる方も多い。
アクセサリーの出会いは
自分が思ってもいないようなニュアンスの
意外な組み合わせもあったり
本当に面白いです。

今回のnicoichiでは

定番のオンリーワイヤーシリーズの他に
冬の石、ラピスラズリを中心とした天然石とのコラボ作品もお目見え。

ワイヤー×○○
異素材コラボも登場させる予定です。
繊細な見た目以上に頑丈な作品たちを
是非見て頂ければと思います!


アーティスティックワイヤーを駆使した作品の
織りなす世界観をお楽しみください。






nicoichi vol,2  CASUMINO_f0350029_04402808.jpg
















CASUMINO

女性らしいけど・・・華奢すぎず
存在感はあるけど・・・肌になじみ
人とはかぶらないけど・・・奇抜すぎない

わがままで欲張りなオンナノコの本音を
アクセサリーで表現できたら・・・

そんな想いで制作しているCASUMINO。
アーティスティックワイヤーを主な素材として
様々な技法でオンナノコの「わがまま」を表現します。

*designer=AOKI KASUMI*
1986生まれ、新宿生まれ町田育ち
東京のはずれでのびのびと成長期を過ごす。
東京造形大学に入学・卒業したのち
BARNEYS NEW YORKにて社会人経験を重ね
2013・8にCASUMINOを設立。今に至る。


by niconicoichichi | 2014-10-03 04:53 | nicoichi 東京